Original

ライザップイングリッシュ チャンネル

フォローする

  1. ライザップイングリッシュ チャンネル
  2. ライザップイングリッシュ

 【RIZAP ENGLISH】
講義受講型では無いマンツーマントレーニング形式を徹底解剖

〜専属トレーナーの挫折させないトレーニングとは〜
 
RIZAP ENGLISHの挫折させないマンツーマントレーニングとは
 
RIZAP ENGLISHでは結果にコミットする®︎以下の3つの特徴があります。
 
 
その中でも今回は「挫折させないマンツーマン指導」についてご説明します。
RIZAP ENGLISHでは対面でのレッスンはもちろん、オンラインでの受講も可能です。
急な会議で移動時間が無くなってしまった、家事育児の合間に自宅から受講したい、出張先から受講したいなどのご要望に柔軟に対応いたします。
 
■Point1
・細部までこだわったサービスだからこそ、対面と同じ臨場感を再現
 
■Point2
・離れていても惜しみなくあなたに寄り添う 結果にコミットする。®トレーナー
 
RIZAP ENGLISHでは対面でのレッスンはもちろん、オンラインでの受講も可能です。急な会議で移動時間が無くなって しまった、家事育児の合間に自宅から受講したい、出張先から受講したいなどのご要望に柔軟に対応いたします。
 
 
 
短期間で「結果にコミットする。®」ために、専属トレーナーが、あなたが挫折することがないよう、最後まで責任を持って寄り添いますのでご安心ください。
 
レッスン中はもちろん、レッスン以外の時間も不明点や不安なことがあれば、メールもしくはLINEにてサポート。
「学習する時間が無い」そんな方にもぴったりの英語学習を考えます。
 
 
トレーナーと2人3脚で3日坊主を防ぐ
RIZAP ENGLISHではレッスン以外の日々の課題にも専属トレーナーがしっかり寄り添います。
忙しい日々でも継続して学習できるようスケジューリングサポートや、学習への不安や疑問があれば、トレーナーがメールもしくはLINEで質問に答えます。「トレーナーと一緒に解決できる」環境だからこそ、分からない不安が新しい知る喜びに変化していきます。
 
 
 
学習時間の作り方までサポート!
RIZAP ENGLISHでは1日2~3時間分のトレーニングを推奨していますが、「忙しくて学習する時間が無い」そんな方でも大丈夫です。専属トレーナーがあなたの生活サイクルを見直し、学習時間を作りだします。
 
 
 
 
 
専属トレーナーだからできるサポート!

あなたの「なりたい自分像」を基に専属トレーナーがあなただけの学習プランニングシートを作成いたします。
レッスンでは、専属トレーナーだからこそ気付ける、あなたのできるようになったことや課題に対してきちんとフィードバックし、
あなたに合った解決策を提案。
あなたの英語学習へのやる気を徹底的にサポートします。
 
 
トレーナーの惜しみない寄り添いで結果にコミットする。®
トレーナーの質に徹底的にこだわることで、ゲストを結果に導きます。
 
 
多くの人が途中で諦めてしまう英語学習を継続し、結果を出すことができるのは、結果を出すことができるのはトレーナーの徹底した寄り添いがあるからです。
また、1人ひとりに応じた最適な学習法を提案できるのは、トレーナーがお客様と深いコミュニケーションをとれているからです。
RIZAP ENGLISHではトレーナーの質にとことんこだわり採用するだけでなく、
研修にも注力しサービス向上に努めています。
 
 
 
RIZAP ENGLISHのトレーナー研修
RIZAP ENGLISHのトレーナーは、最大204時間に渡る濃密な研修を行っています。
育成フローと、教育システムにより高い専門性を身に付けた RIZAP ENGLISHトレーナーだからこそ、ゲストを徹底的にサポートし、結果にコミットできるのです。
 
 
RIZAP ENGLISHが気になった方はまずは、あなたの英語力診断をしてみましょう!

>>RIZAP ENGLISHで英語力診断をする


 
 
Facebook