Company

 
 
全ての従業員が仕事を通じて、成長し幸せになること

スガエンタープライズは恐れることなく挑戦し続けることで、
社員と共に企業として成長しながら、価値を創造する革新的なサービスを社会に提供してまいります。
新しい価値を想像することで、地域に必要とされる企業となり、幸せに生きる
『人』の人生に関わっていきたいと考えます。


商号 有限会社 スガエンタープライズ
所在地 〒231-0011  神奈川県横浜市中区太田町5-67 
連絡先 TEL.045-201-1837        FAX.045-680-1303
設立 昭和54年4月13日
代表者 代表取締役 須賀 豊
資本金 5000万円
事業内容 貸しビル事業、アミューズメント施設運営、エステサロン運営、健康器具・美容機器販売など

WORKING FOR  SUGA ENTERPRISE
一生のうちで、笑顔になる瞬間がいったいどれだけあるだろう。
そして、あなたが笑顔になるのはどんなときだろう。考えてみてほしい。
おいしいものを食べたとき。好きな人に会えたとき。自分自身の成長を感じたとき。
「ありがとう」と言われたとき。その瞬間の多くを、あなたはここで得ることができる。
働くことは、決して楽しいことばかりではない。
しかし本当の楽しさは苦しみの中にこそあって、それを見つけられる人だけが「楽しく働く」ことができる人なのだと、私たちは知っている。
よく働き、よく笑う。そうやって生きていきたい。
そんな思いを共にできる仲間を、私たちは待っています。