制作実績3,000件突破したカタリベの記事LP事例紹介ページです(事例:AV機器・家電)

ゲームの世界に飛び込める!?
”音”でゲームを10倍楽しむ方法とは

 

モンスターが襲ってくる迫力、遠くから聞こえる足音、壮絶なバトル…ゲームは、その世界に入り込めば入り込むほど、醍醐味が楽しめるものです。最近では、モンスターをハントしたり、人気アメコミのヒーローがニューヨークの街を飛び回ったり、「実写なのかゲームなのかわからない!」というくらい高画質のゲームソフトが増えました。最新のゲームソフトを楽しむためにテレビを買い替えた人も多いのでは?
しかし…本当に、それだけで満足していますか?

大迫力の映像!でも、なにか物足りない

せっかくの高画質なのに、敵がどんなに左右へ飛び回ろうと、画面の中でいくら振り向こうと、聞こえてくる音は全てテレビのスピーカーの1方向からで、臨場感に物足りなさを感じていませんか? 
とはいえ、
「大音量は出せないし…」
「ヘッドホンをいちいち装着するのは面倒くさいし邪魔」
という方にもおすすめな、今よりもっとゲームの臨場感が得られるアイテムがあるのです!

テレビの前に置くだけであなたの部屋はゲームの中の世界に!

テレビの左右などにドンと置く大きなスピーカーとは違い、テレビの前に気軽に置けてしまう「サウンドバー」を知っていますか?「もっとゲームを迫力ある音で楽しみたい!」という人にうってつけのアイテムです。
足跡を見ながら鳴き声の聞こえる方に走ると、そこにはモンスターが! 
はたまた、遠くでパトカーの音が聞こえる中、ニューヨークを走り回りながら現場にかけつける…
部屋にいながら、実際にその場にいるような臨場感が味わえるのです。


でも、
「テレビの周りにほとんどスペースがない」
「これ以上コードを増やしたくない」
「難しい接続がありそうでよくわからない」
「結構高そう・・・」

と、“気軽に手が出しにくそう”というイメージを持っている人も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにこそおすすめなのが、○○○のサウンドバー「●●●●」です。

お悩みを解決してくれる“サウンドバー”

テレビ台いっぱいに広がってしまうサウンドバーもありますが、「●●●●」は奥行き約9.5cm、高さ約6.4cm、横はわずか約58cmの超コンパクトサイズ。テレビ台が大きくなくとも安心して置けますし、部屋のレイアウトをほとんど邪魔しません。
チャコールブラックとクリームホワイトの2色があり、部屋に馴染むシンプルなデザインも魅力です。


そして、コンパクトなのは見た目だけではありません。テレビと接続するのに必要なのはHDMIケーブル1本!購入後説明書とにらめっこしながら接続するのに一苦労…なんてこともなく、テレビ周りにごちゃごちゃとしたコードが散らかる心配もありません。


もちろん音質は高クオリティ!○○○○の△△△△テクノロジー「◇◇◇◇」で臨場感のあるサラウンド音場を再現。
さらに人の声やセリフの明瞭度を高め、聞き取りやすくする「○○○モード」、深夜の小音量時でも明瞭感のあるサウンドを実現する「◆◆◆モード」など、リモコンひとつで簡単に切り替えられるバリエーション豊かなサウンドモードで様々な映像をより一層楽しめます。「ついつい朝までゲームしてしまう」なんて人には、ぜひ「◆◆◆モード」を試してみてほしいですね。

さらに、Bluetooth対応でスマホなどに入っている音楽もワイヤレスで再生可能!お部屋の音楽スピーカーにもなる便利なアイテムなのです!

ゲームを楽しむだけでなく、気に入ったゲームBGMを始め、好きな音楽をお部屋で楽しむ時にも使えます。


>>●●●●の詳細はこちら。

自宅にいながら、今までにないゲーム体験を

こんなに手軽なのに多機能な「●●●●」、なんと約■■■■■円くらいとお手頃な価格!今時のスマホより安く買えてしまいます(笑)。
好きな場所に置くだけ。それだけで、あなたの部屋にいながら、今までにないゲーム体験が可能になるのです。あなたも、サウンドバーで好きな世界にもっと入り込んでみませんか?

                        

>>HT-S200Fの詳細はこちら

関連コンテンツ

1本で臨場感豊かな音を楽しめるサウンドバーの魅力

サブウーファーを内蔵!その実力とは

「Bluetooth(R)」でワイヤレスに音楽を楽しむ

●●●●の「快適に使用できる便利機能」