search

About B MODE

2018/02/19

はじめまして。

 

「B MODE」は、メンズスキンケア製品を取り扱うBULK HOMME(バルクオム)が運営する、男性のためのコンテンツサイトです。

 

B MODEの“B”は「BULK HOMME」と「BOY」の“B”。
そして、“MODE流儀・様式・流行・方法といったことを意味しています。

 

日々、男性は誰かに観られながら生活をしています。

 

家族、友人、恋人、上司、後輩、すれ違う人々、etc…。
あなたは誰に観られることを意識して、日々生活していますか?

 

ひとによって、意識する相手やこだわりを持つポイントは異なるかと思います。

 

例えば仕事柄、スーツや髪型の清潔感に気を遣う方。
肌を見られることを意識して、スキンケアをする方。
自分らしさを表現するために、ファッションを楽しむ方。

 

職業や立場によって、男性のこだわりポイントは様々です。

 

しかし、ひとつだけ共通して言えることは、観られることに慣れている男性は、自分を魅せる方法を知っているということ。

 

あなたは自分の魅せ方をご存知でしょうか?

 

誰に観られることを意識して、どのようなことに気をつけるべきか。

自分の魅せ方を知るために、男性たちの「MODE」=「流儀・様式・流行・方法」を紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

「B MODE」では、男性たちにより充実した生活を送ってもらうための情報を今後も発信していきます。